304名前が無い@ただの名無しのようだ2017/01/09(月) 06:31:36.86ID:8YmZisJU0.net
今日のパスで引いて4+4完成!
http://i.imgur.com/V7av4Lk.jpg
パワーアップのみでこんだけ+ついたのは初めてやわ
306名前が無い@ただの名無しのようだ2017/01/09(月) 06:35:33.08ID:KrbFGskAd.net
>>304
これは運いいな。
ベホマラーのキャップは500だから装備は錬金で回復10%付けた槍のがいいけどな。
攻撃あがればマホトラ斬りの吸収もアップするよ。
328名前が無い@ただの名無しのようだ2017/01/09(月) 07:24:31.61ID:CKqPBVvwr.net
>>304
コイツ出てからそんなたってないのによく9枚も集めたな

しかも初めから44作る気でいたとか凄いな

ジェムが湧くタイプ?
310名前が無い@ただの名無しのようだ2017/01/09(月) 06:43:05.79ID:8YmZisJU0.net
>>306
槍持たせるって発想は無かったわ、あいにく10%ソーマは切らしてるから次のみんぼうで取っておく
サンキュー
319名前が無い@ただの名無しのようだ2017/01/09(月) 07:10:35.57ID:KrbFGskAd.net
>>310
問題はSS槍がメダル3500枚と高く、特性がメタルキラーって所。
グングニルは回復10%付けられないしな。
回復もいいがマホトラ斬りの吸収もあげたい所。
>>314
いや、回復を考えたら祝福のがいいよ。
ただマホトラ斬りを生かすなら低い攻撃もあげたい所。
コツありマラーありマホトラ斬りありとか異様に揃ってるだけに回復をあげるか吸収をあげるか悩む所よ。
324名前が無い@ただの名無しのようだ2017/01/09(月) 07:17:38.29ID:ur3tsP/qp.net
>>319
そだね
ただ、個人的には上と被るがコツ持ちヒーラーって滅多にMP不足しないんだよね
回復量がしょぼかったりアタッカーの火力がゴミだっりすると不足しがちにはなるけど
それなら1回のマラーの回復量を多くすると安定する

どちらかと言うと回復ヒーラーに付いてるマホトラ斬りはMP吸収メインより物理パで斬撃の連携を繋ぐもんだと思ってる
326名前が無い@ただの名無しのようだ2017/01/09(月) 07:20:26.87ID:KrbFGskAd.net
>>324
ザオリクを付かなかったらそうだな。
クエストで使う分にはマホトラ斬りも生かしたいところではあるが。
まあこれは各々の好みだね。
313名前が無い@ただの名無しのようだ2017/01/09(月) 06:49:05.67ID:ur3tsP/qp.net
>>306
賢さ500以上上げてもマラーの回復量は変わらないが祝福の固有効果知らないの?
連携無し、暴走もなしで素のマラー+3の回復量の現状の頭打ちは回復量400台後半な(上ブレ下ブレ±20)

それを出すには祝福30%が必要になる
314名前が無い@ただの名無しのようだ2017/01/09(月) 06:50:49.55ID:ur3tsP/qp.net
>>306
あ、すまんすまん
マラー回復量特化に拘らず
マホトラ斬りも視野に入れての話しか
よく見てなかった、すまん
謝るよ